ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総の旅 〜リベンジ編〜

<<   作成日時 : 2012/03/12 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶうダーです。

先日、「南房総」へ旅してきました。
これは春にぶう家では恒例となっているプチ旅行なのですが、
昨年は旅行初日にあの大震災が発生し、自宅に引き返してきました。
http://buta-rogu.at.webry.info/201103/article_2.html

今回はその「リベンジ」となった旅です。
(昨年計画時とほぼ同じコース)
主に房総半島の南端、南房総市,白浜町などを散策しました。


「館山ファミリーパーク」で花摘みです。
一面がポピー畑(「♪クルマにポピ〜」を思い出される方はアラフォーです)。
ぶり子が選んで、ぶうくんが摘む、という親子の共同作業でした。
画像

画像




「南房パラダイス」で南国の植物を観賞。
ここには「チョウの館」もあったのですが、ぶうくんは怖くて入れませんでした。
苦手動物同士か?
画像

画像




さて、ここまではいい写真ばかり掲載しましたが、
実際は、「真冬の雨」な天気でした・・。

ぶり子は外ではご自慢のカサと長グツではしゃぎ‥、
画像



ホテルでは、浴衣が気に入り‥、
画像




ぶうくんが寝た後は、
ポータブルテレビで「ドラえもん」を鑑賞し‥、
画像



遊び疲れて、フトンからはみ出して寝てました。
画像





もちろん、”フトットロー”ぶうくんに温かく見守られながら‥。
画像




じゃあ、親は?というと、
結局、「食べまくる」で楽しんでおりました。

では、「♪今日のホームラン」をBGMにどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=5oPjjPwsgt4

◎ぶうくん第1号
  「ばんや寿司セット」 〜保田漁港・ばんや食堂にて〜
画像



◎ぶうくん第2号
  「白浜懐石料理」 〜リゾートイン白浜での部屋夕食〜
画像

画像



◎ぶり子第1号
  「朝食ビュッフェ&トンビ餌付けショー」 〜リゾートイン白浜のレストラン〜
画像

画像



◎ぶうくん第3号
  「ばんや刺身定食&イクラ丼」 〜保田漁港・ばんや2回目〜
画像

画像



◎ぶうくん第4号
  「堂島ロール」 〜アクアラインを降りて、ラゾーナ川崎でこれだけ購入のために立ち寄る〜

  ※翌日に食べてしまったため画像なし‥※


☆今日の試合後のぶうくん&ぶり子
画像




P.S.今年も「ひなまつり」しました。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べまくりの旅だぁ、うらやましい
保田漁港・ばんやは2日続けて行ったんですね
よほどお気に召したのかな?
あやらぴ
2012/03/13 21:13
あやらぴさん>
2日連続です。ばんやは、これで生涯通算6食目です。
関東近郊ではもっとも気に入ってます!
次回の東京旅でいかがでしょうか?
ぶうダー
2012/03/18 23:09
リベンジできてよかったですね(^O^) ぶり子ちゃん、浴衣よく似合ってる♪はだけっぷりも見事です。
なおっちゃ
2012/03/19 02:25
なおっちゃさん>
ええ、父親に似て暑がりなんで、冬でも脱いじゃいます。
父親として行く末が心配‥。
ぶうダー
2012/03/20 23:44
おいしいものが食べられれば雨もなんのその
ぶり子ちゃんも元気そのもので頼もしい
今度年少さん?
ジャッキー
2012/03/21 07:33
ジャッキーさん>
おっしゃる通りで、これで食べ物がなければぶうくん&ぶり子から批難を浴びてたと思います。
ぶり子は今度年中組になります。生まれてからあっという間‥。
ぶうダー
2012/03/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総の旅 〜リベンジ編〜 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる