ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデープレゼント

<<   作成日時 : 2011/10/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶうダーです。

10月はぶうくんとぶり子が誕生日を迎えました。
画像



どんなプレゼントをしたのかご紹介です。


まず、ぶり子へのぶうくん&アタクシからのプレゼント。

(1)「となりのトトロ」リュック
  こちらは、ぶうくんのお姉さんからいただいたものです。
  いつも背中に お母さん=太ットロー=ぶうくん がいっしょです。
画像




(2)ピンクのグラブ
  こちらはアタクシの願いです。
  いちおう女の子らしくピンクに。
画像



(3)アンパンマンのあいうえお教室タブレット
  知育用のタブレットです。
  ホンモノのタブレットと同じく、なんと静電式タッチパネル。
  ボタンの凸凹なく、スマートに利用できます。
画像







続いて、アタクシからぶうくんへのプレゼント。

(1)ハンディクリーナー
  ちょっとお菓子をこぼした時になどにササッと利用できるものを。
  エレクトロラックス製でブルーのイルミネーションがいい感じです。
  吸引力も車内にも使えるほど抜群。
画像



(2)SONY Tablet S
  ぶり子と同じくタブレット。こちらはホンモノ。
  しかも、発売されたばかり、かつ注目も高い超人気商品。
  キッチンで家事をしながら「クックパッド」や「Yahoo」、ブログなどをみてます。
画像

画像



さて、今度はアタクシの誕生日。
何をいただこうかなぁ




P.S.
 これらのほかにも「家電芸人」していました。

(1)ポケットドルツ・キッズ
   ぶり子の仕上げ磨き用。
   かわいいデザインと超音波振動がぶり子にウケて、
   おとなしく仕上げ磨きに応じてくれます。
画像




(2)オムロン・体組成計
   初にお祝いの品でいただいたヘルスメーターが故障。
   ぶうくんがこれ以上「太ットロー」にならないよう緊急購入。
   私の体組成年齢は「24歳」でした。しかし、実際はリアルアラフォー・・。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
10月は二人へのプレゼント、物入りですね
でも、喜んでくれるのを見る楽しみがあるかな?

(私、誕生日プレゼントってしたことない、無精者です)
ジャッキー
2011/11/04 19:57
ジャッキーさん>
私の「家電」趣味もあるので、私自身にとっても楽しみです。
実家にいた頃にはこんなプレゼントなんてまずなかったですね‥。
ぶうダー
2011/11/07 00:44
ぶうくん、ぶりこちゃん、お誕生日おめでとう〜荘f敵なプレゼントがいっぱい汪yしいお誕生日だったのでしょうね
なおっちゃ
2011/11/07 12:20
もう3歳でしたっけ?時が過ぎるの早いなぁ〜
2品ずつプレゼントがいただけるだなんて幸せな母子ですね
それにしてもアラフォーにして24歳のカラダなんてさすがぶうダー
あやらぴ
2011/11/07 22:32
なおっちゃさん>
おひさしぶりです。
ぶうくんはタブレットで「ソリティア(無料ダウンロード)」に朝4:30からハマッてしまってます。逆効果だった‥。
ぶうダー
2011/11/13 23:17
あやらぴさん>
早くも「モノ」がないと喜ばなくなってきてます。
行く末が心配だが‥。
ぶうダー
2011/11/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデープレゼント ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる