ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気100倍!

<<   作成日時 : 2011/05/29 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶうダーです。

アタクシの胃腸不良は少しずつ回復しつつありますが、
まだ全快とまではいきません(先週は胃カメラ,MRIを初体験。そして毎日の薬の服用)。

その一方で、気温の寒暖差をもろともせず、
「元気100倍!アンパン・・」
ではなく、
「元気100倍!ぶり子!」
の状況となっています。


まずは初夏の陽気のある日、
多摩地域で最大の「小金井公園」に行ってきました。


画像

ボールを持って大はしゃぎです。


画像

すべり台では最初はびびっていたものの、
2,3回すべると、
今度は他の子を押しのけて滑り続ける・・。
(もちろん、「順番を守るの!」と言い聞かせましたが)


画像

あまりにはしゃぎすぎて転んでしまい、
左足をすりむいたぶり子


画像

もちろん、帰りのクルマに入ると速攻で寝てました。
ウチについても寝たまま‥。
遊び疲れでした。




そして、梅雨寒になったある日は、
以前の職場で同僚だったお二人とその娘さんと計5人でランチ。
西調布にある「クリスマス亭」。
子供もたくさんいて、周りに気を使うことは最小限にとどめられました。


画像

オムライスをメインとして、どれもおいしかった
もちろん、ぶり子は大人と同じくらい食べつくしてました・・。


画像

これもオムライス・・・、


画像

ではなく、
特製ミルフィーユでした。


画像

同い年(4か月差)のお友達ができました。
自ら手をとってつないでました。
立ち位置含めて、こうやってみると、ぶり子は男の子??



そんな男の子・ぶり子
父として「男の道具」を与えました。




画像

画像

「カルソニック スカイラインGT−R(BNR34)」です。
父さんが以前乗っていたBNR32スカイラインGT−Rとタメがはれます。


画像

アタクシが
「ぶり子の乗っているクルマは何だっけ?」
と聞くと、
ぶり子は、
「じぃてぃ〜あ〜る」
としっかり答えてくれます。

ぶり子、18歳になったらホンモノのGT−Rを買ってやるぞ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶり子ちゃんの元気のよさがよくわかります。
よく遊び、よく食べて、よく眠り・・・
当分はわんぱく坊主で育てますかね。
ジャッキー
2011/05/29 15:07
ぶうダーはまだ不調ですか、いかんですね・・・
オムライスとみせかけたミルフィーユ(ミルクレープ)おいしそう(涎)
あやらぴ
2011/05/30 20:52
ジャッキーさん>
父の想像以上に「男の子」になってしまっています‥。
7〜9月は土日出勤,平日2日休業となるので「鉄道博物館」など
いろいろ連れて行ってみようとたくらんでます。
ぶうダー
2011/06/07 00:52
あやらぴさん>
少しずつ回復しつつありますが、まだ全快にはなっておらず‥。
このままビュッフェ人生が終わってしまうのか?という危惧も。
そんな中、ミルフィーユはほとんど
ぶり子とアタクシでいただいてしまいましたが‥。
ぶうダー
2011/06/07 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気100倍! ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる