ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーるでんうぃーくのえにっき

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶり子です。(ぶうダー代筆)

ごーるでんうぃーくは父さんのじっかのとやまでたのしんできました。
え(写真)にっきにしてみました。

とやまに行くときは、どのきせつでもよい天気なのですが、
今回はめぐまれたのは1日だけでした



画像

それでも空気がすんでいて立山連峰の残雪もくっきりみえます。



画像

高岡の街には、さくらがのこっていました(ぶうダー注:ソメイヨシノではないようです)



画像

砺波チューリップフェア会場には行かなかったのですが、
父さんが高校時代の通学路にはたくさんのチューリップ畑がありました。



画像

母さんのつよい希望・・、いや欲望でこうれいのビュフェにいきました。
今回はニューオータニ高岡(2回目)。



画像

母子ともにたっぷりたべすぎていつもいじょうに「ポンポコリン」になってしまいました。



画像

はらごしらえにぐうぜんたちよった砺波総合運動公園に、アンパンマンの遊具がありました。



画像

そして、夜はいとこのMおねえちゃんとはゃいでしまいました。おかげでバタンとねてしまいました。
でもアタシはなぜかゴルフクラブをにぎったままねてしまいました。プロゴルファーになれるかなぁ?
(ぶうダー注:クラブはこども雑誌の付録。ぶうくんの指示で作ったものの
        あまりに大きな付録だったために、ぶうくんの命令で実家に置き去りにされてしまう



画像

そんなMおねえちゃんとおそろいのシャツを母さんがかってくれました。
Mおねえちゃんは、アタシ,母さんとちがって
ぶたじゃないのにね・・。



画像

ゆいいつてんきにめぐまれた日は、父さんと母さんの会社のこうはいのかぞくと
海王丸パークでランチとアスレチックをたのしみました。



画像

アスレチックの中に、母さんに似たゆうぐがありました。
母さんとにらめっこ?



画像

そういえば、とうきょう−とやま間にあった横川SAの「だるま」にも似ているきがします。



画像

てんきのよかった日の夜は父さんだけどうきゅうせいとのみにいったようです。
ちょうど夜高祭のクライマックスだったようです。
ただ、父さんはたべすぎかなにかたべあわせがよくなかったか、よくじついこうは体調不良で
とうきょうにもどってから2日間はねこんでました。
(ぶうダー注:全国ニュースになっていたお店の近くにいましたが、行ってませんので・・)

今回もたのしかったれんきゅう。
はやくこいこいなつやすみ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は体調悪くなってないので、原因はオレンジジュース?
次は違う店にしましょう。

連休中の大阪・京都観光は楽しく過ごせました。
どうきゅうせい@大阪
2011/05/08 16:36
たまに行ける実家がちょっと遠くにあるっていいですよね
行きは楽しみ、帰りはめんどう

おもいっきり楽しんだようでパパも満足(体調不良だけ余分だったけどね)
ジャッキー
2011/05/09 05:52
>どうきゅうせい@大阪さん
ジンジェエールとオレンジジュースでしょう。やっぱりあの店は‥。
ちなみに、今日になっても回復せず、体重が2.5kgも落ちてしまった。
大阪観光にいったら堂島ロールが食べたいです。
ぶうダー
2011/05/14 23:56
ジャッキーさん>
富山はホントちょうどいい距離です。名古屋−富山の方がもっといい距離なんですけどね。
早く夏休みを(今年はもしかして2週間ですかね?)
ぶうダー
2011/05/14 23:58
食も大自然もGW中に充分楽しめたみたいですね!
体調まだ戻ってないのですか〜(なかなか治らないのは歳のせい???)
誰かさんもGWにマレーシアに行ってから体調崩してるようです
また食べに誘ってあげてください
あやらぴ
2011/05/15 09:59
あやらぴさん>
絶対歳のせいだと思う。いよいよアタクシの「お得ビュッフェライフ」も終わりを告げるのか‥
ということで、カラダによいものを食べるお誘いをしてみましょうか。
ぶうダー
2011/05/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごーるでんうぃーくのえにっき ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる