ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電サラリーマン PART n+1

<<   作成日時 : 2011/03/07 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

決算のこの時期、またまた家電を購入してしまいました。

これです。

画像


(このスライドは、ぶり子が3ヵ月くらいのとき)

デジタルフォトフレーム「Panasonic MW-15」です。
ソファの近くに見やすい時計がほしい、と思っていろいろ時計をみていたのですが、
そんな中、デジタルフォトフレームの時計機能を思いつき、
購入に至った次第です。

画像



VIERA,DIGAと並んで「Panasonic3段重ね」となりました。



もちろん、アタクシだけではなくて、ぶり子にもプレゼントしたものが。
それは・・・、


画像



足けり乗用玩具です。
ぶり子の脚力と操作力をつける、
という理由とともに、
みなさまの想像通り、アタクシの趣味も十分含まれています。

なにせ、

画像



アタクシの大好きな「日産 スカイラインGT-R(BNR34)」ですから
ぶり子、成人になったら父さんといっしょにGT-Rでドライブしよう


で、こんなことしたらぶうくんも、もちろんだまっちゃいません。
ぶうくんには、壊してしまう耐久消費財より、
おいしいエサを与えることに。

画像



京王プラザホテル・グラスコートのディナービュッフェです。
以前と同様に会社のお友達に予約いただき、またまたとてもよい席に。
(いつもありがとうございます。しかも・・・。)

この日は東京が大雪で、いつものぶうくんなら、
家で丸くなっているはずですが、「新宿まで這ってでも行く」と・・

その結果、

画像



ぶうくんは超ハイテンションでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若者の車離れが進行しているので、ぶり子ちゃんの世代に車好きになってもらいたいです。パパがんばってね
ジャッキー
2011/03/08 16:43
ジャッキーさん>
その通りです!それを友達や後世に伝えていってほしいです。
ただ、今回の地震ではクルマに13時間も乗っていたので、ちょっと疲れがみえていました。
ぶうダー
2011/03/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電サラリーマン PART n+1 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる