ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走るのは師だけではなく・・

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶうダーです。

早くも師走。毎年これを感じますが、年々感じ方が早くなる。
やっぱり「リアル・アラフォー」になったでしょうか‥

さて、そんな師匠も走る(本来の語源とは違うが・・)12月、
走っているのはぶり子も同じです。

今月に入ってから、クリスマスツリー,イルミネーションが至る所に。

[イオンレイクタウン]
 1F〜3Fにまでそびえる
画像




[ホテルカデンツァ光が丘]
 入口近く。近くにはツリーも。
画像




[ラゾーナ川崎]
 駅直結ということもあって、すごい人出。
画像




[最寄駅近く]
 電車がすぐそばで見られる。
画像




[光が丘公園]
 ツリーはないけど、真っ黄色のイチョウに大興奮
画像






特に、ラゾーナ川崎のイルミネーションはぶり子も見とれるほどでした



そんな中、ぶり子とぶうくん
「食い意地」も走ってくれてます。

[イオンレイクタウン]
 仙台でも超有名な牛タン店
画像




[ホテルカデンツァ光が丘]
 ぶう家御用達のバイキング
画像




[ラゾーナ川崎で買った「堂島ロール」]
 後輩家族といっしょに出かけたついでに購入。
 しかし、ぶうくんは「鬼のかく乱」ならぬ「ぶたのかく乱」で一時ダウンし、
 翌日にたいらげる・・。
 →→後輩S家ご家族のみなさま、ご迷惑をおかけしました・・。
画像





結局いつもとかわらない生活だ‥


変わったといえば、仕事の方。
私、今月から別の某通信会社に出向となりまして環境が変わりました。
出向元の仕事同時に、出向先の仕事も担うこととなり、ちょっと緊張しております。
ただ、出向が正式に決まった先月中旬から年明けまで
歓送迎会,某新年会が週2回のペースであり、
胃腸と体重増加、というぶうくんと同じ問題を抱えることになっております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶうダーも送別会、歓迎会続きですか・・・
飲めないのに週2はつらいですね

イルミネーション見た先々で美味しいものも食べれていいな〜

あやらぴ
2010/12/13 21:09
ぶり子ちゃんも12月は大好きでしょうね

出向ですか、大変ですね。期限は決まってますか?
私も出向したことがありますが、出向条件に勤務地は名古屋といって聞き入れてもらいましたよ。
ジャッキー
2010/12/16 16:16
あやらぴさん>
あやらぴさんも12月から新職場ですがどうですか?
こちらはやっと雰囲気になれてきた、というところです。
今日は「とろなまパン」を初めていただきました!
ぶうダー
2010/12/19 23:12
ジャッキーさん>
1年なのですが、出向先からは「2年じっくりみてもらわないと‥」と
早くもプレッシャーをかけられてまして‥。
勤務地は都内で、むしろラクになっています。
ぶうダー
2010/12/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
走るのは師だけではなく・・ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる