ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS ざぶ〜ん!!

<<   作成日時 : 2010/09/12 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶうダーです。

先日の台風でようやく「モウ暑(牛)」が終わったと思ったら、
今日からまた復活?って感じでまだまだ残暑厳しいところです。

そんな中、ぶり子を夏休みの富山でのビニールプールの好評に続き、
「本格プールデビュー」することにしました。

向かった先は、「西武園ゆうえんちプール」
画像


はじめはあまりの人の多さとプールの波にびびりまくり。
そこでまずは幼児用の小さなプールに。

少し慣れたのもつかの間‥
あっという間に「プールのとりこ」になってしまいました
画像

ぽっこりお腹とともにポーズ。



そのうち‥、
画像

と、はしゃぎだす。

そして、安全確認のための一斉休憩でプールから出すと・・、
「(プールを指さして)こっちぃ〜、こっちぃ〜」と大暴れ。
画像

涙がみえますでしょうか?

そして休憩終了後は、
画像

さらにヒートアップ。「モウ暑」にも負ケズ。

さすがにランチタイムをかなり過ぎたので西武園から出ることに。
まだまだプールにいたい気分をかたわらにポーズ。
画像

このポーズ、保育園で教わったらしい。レンズを向けたとき、突然ポーズしてびっくりしました

来年はもっと行こう!!




ここで臨時ニュースです。




さきほど、ぶうくんとぶり子
寝ながら「曲芸」しておりました。





画像

画像


ぶうくんの首から背中で寝ちゃっます。
ぶうくんもそのまま寝てまして‥。
こうなったプロセスが「今夏最大の謎」となりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はまだまだ暑いんで、プールデビューしちゃいましたか
ほんとはぶうダーとぶう子が暑くてかなわんかったんで・・・

休憩時間がきてもでたくないって泣くんですよね、かわいいねえ

この寝姿から、お疲れ、満足したぞ、って感じ伝わってきます
ジャッキー
2010/09/12 05:38
ジャッキーさん>
その通りで、今年は行くつもりは全くなかったんですが‥。
かくゆう私も約10年ぶりくらいのプール(海含む)でした。
泳ぎが大の苦手なもので‥。
ぶうダー
2010/09/12 21:47
今年のぶり子は、プールがツボだったんだね!ホント楽しそうだね〜
で、最後の写真…
確かにこの夏最大のミステリーだね
chabo3
2010/09/14 23:20
ぶり子ちゃんのお腹すごいポンポコリンだね(笑)美味しいもの食べすぎだよ
なんでぶうダーはプールでTシャツ脱いでないのかしら
母子の寝相写真、毎回楽しみにしてます今回のは今までのなかでNo.1だね
あやらぴ
2010/09/19 21:28
chabo3さん>
ぶうくん本人に聞き取りしたら「過去にも何度かある」だって。
そして、おとといの夜もぶうくんの背中でぶり子が‥。
そのうち、肉同士がくっついてしまうのでは?
ぶうダー
2010/09/20 21:57
あやらぴさん>
そうそう。食べ過ぎなんだよ。2匹とも(笑)。
アタクシは肌がかなり弱いので、日焼け止めとしてシャツでそのままプールに。メッシュだから水からあがってもそんなに重くなかったよ。
ぶうダー
2010/09/20 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざぶ〜ん!! ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる