ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしかったなつやすみ

<<   作成日時 : 2010/08/17 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶり子です(ぶり子の気持ちになってぶうダーが代筆)。

わたしのなつやすみをしゃしんにっきにしてみました。

きょねんとおなじようにとうちゃんのじっか(富山)にきせいしてきました。
まずははらごしらえ、ということでいつものようにランチビュッフェ。
こんかいは、「ANAクラウンホテル富山」のお盆とくべつメニュー
「くろげ和牛ステーキつき」をたのしんできました。

画像

まずはアタシの分をかあちゃんにとりにいってもらっています。

画像

なかなか帰ってきません。また皿いっぱいにとっとるな?

画像

やっとありつけました。おいしい!

画像

よこでかあちゃんもがっついてました。

画像

2じかんはんいじょう、ゆっくりたべたけっか、こんなポンポコリンのおなかになってまいました。

画像

しょくごのうんどうをかねて、「富山城」をさんさくしました。

画像

すこしおなかもへこんでもういっぱいなにかいけそうな感じがします

画像

この日はプールデビューしようとかんがえてましたが、びみょうな天気だったので
きゅうきょ「海王丸パーク」にいきました。

画像

「海王丸」はおおきかったです。うしろにはけんせつちゅうの「新湊大橋」がありました。
すごくひろいこうえんで、はしゃいでしまいました。

画像

よるには、きんじょの「納涼祭」にでかけましたが、あいにくのてんきでたいいくかんの中で。
コーラをのみたかったのですが、かあちゃんにダメと言われ、ないてしまいました

画像

さいしゅうびにようやくはれました。いとこからかりたプールをじっかののきさきにつくってもらってうれしかったです。
おなかのラインがみえてしまうのがハズかしいです

画像

そしてそのよるは、とうちゃんのきんじょのおともだち宅のバーベキューにおじゃまし、こちらでもおいしくいただきました。そして、はなびもじぶんでできました。


あまりにたのしくて、よるにはあそびつかれておもいっきりねてしまいました。

画像

ある日の23じころです。

画像

同じ日の24じころです。

画像

アタシはそのうち、フトンからでてタタミの上でねていました・・。
ねぞうはかあちゃんに似てしまった・・

画像

・・とおもったら、とおちゃんのとなりではきれいなしせいでねられます


そんなこんなで楽しかったなつやすみ。
はやくふゆやすみがこないかなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶり子 大きくなったね。次の機会は会えるかな? 
KJ
2010/08/17 23:06
実家に帰って楽しんできたようですね

寝ている姿は大胆で、のびのびしてますね(

ぶり子ちゃん相手は疲れないでしょうねえ(大事な子だもんね)
こちとら、孫の相手はすぐに疲れます(ついていけない)
ジャッキー
2010/08/19 16:03
母娘とも豪快な寝相だね・・・怒られないのこんな写真載せちゃって
ビュッフェの黒下和牛はどうだった、がっつり食べて暑い夏を乗り越えないとね
あやらぴ
2010/08/20 21:44
KJさん>
先日はHくん宅でのBBQ、ありがとうございました。
今度は昼寝をしないようにセロテープ芸で参加させますね。
ぶうダー
2010/08/22 22:16
ジャッキーさん>
動いていく過程もみているのですが、「夢遊病」かと思うくらいです。
母子ともども。
ぶうダー
2010/08/22 22:18
あやらぴさん>
本人了解済みです。説得方法は「いまさら隠すことはないでしょう」の一言で。
黒毛和牛は格別でした。3人で成人4人分も食べてしまいました‥。
ぶうダー
2010/08/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしかったなつやすみ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる