ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏場も相変わらず・・

<<   作成日時 : 2010/07/19 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶうダーです。

関東地方は梅雨が明けて真夏になりました。
おとといの野球では日焼け止めしたものの、
ほとんど効果なく体温が高い状態

そんな中、食欲だけは家族3人とも衰えていないので、
ぶう家お得意の「ランチビュッフェ」に行ってまいりました。

食べつくしに行った先は冬休みにも行った「ららぽーと新三郷」。
今回は自然食ビュッフェ「旬菜食健ひな野」。
http://www.hinano-net.jp/shop/

たまたまアタクシの故郷でもある「北陸&新潟の素材フェア」をしておりました。
たいへんな混雑で、ねらっていた「握り寿司」には間に合わなかったのですが、
カリカリの野菜天ぷら,コシが強い氷見うどん,夏にぴったりさっぱります寿司など堪能することができました。

ぶり子も勢いよく食べつくし。
画像


途中では、あまりのゴキゲンにバンザイポーズも
画像



ぶう家恒例の「昼食と夕食分をまとめて食べるぞ!」はお決まりで、
3人ともお腹が苦しい状態で帰宅
もちろん、太った母娘は、自宅到着時には後席でこんな感じに・・。
(別の日の写真ですけど、よくあるので・・)
画像


ほとんど寝ちゃってましたけど。満腹→即寝の太った人典型

そして、アタクシは帰宅後にトイレでカラダを軽量化していると、
ゴキゲンなぶり子は、自転車用のヘルメットをして「かまってくれ〜」と侵入。
画像


スーパーマリオの「メット」みたい、と思ったのはアタクシだけでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
親子3匹、夏バテせず食欲旺盛ですね(笑)
>ねらっていた握り寿司
は追加で出てこないのですね?(決まった時間にしか出てこないメニューなのかしら)
名古屋も梅雨明けしたとたん猛暑で・・・
あやらぴ
2010/07/19 20:46
たくさん食べて、よく寝て、よく遊んで
これはぶり子ちゃん向けの言葉ですね
ぶうダーは疲れを見せずにちゃんと遊んでもらっているようで、○

かみさんがこれをするとすぐにぶう、元に戻らない
ジャッキー
2010/07/20 05:19
あやらぴさん>
決まった時間にしか出てこないみたいなんです。
出てきた瞬間に大行列が‥。
でも、寿司の次の時間のタイムサービス「豚のしゃぶしゃぶ」にありつけました
ぶうダー
2010/07/25 17:26
ジャッキーさん>
この日は野球で捻挫した翌日で、ベビーカーを支えに歩きまわってました。
ウチのぶうくん(妻)は、もう戻すことをあきらめてるようです
ぶうダー
2010/07/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏場も相変わらず・・ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる