ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶうダーです。

先日、休暇を2日取得して「那須旅行」に行ってきました。
過去にも3度ほど那須には行ったことがあるのですが、初夏に行くのは初めて。
こういう季節かつ、ぶうくん&ぶり子
「雨女」っぷりから、室内で楽しめそうなスポットも計画していたのですが、
予想をくつがえしてのでした。

そのを利用したのが「那須フラワーパーク」。
こういう季節なので、そんなに期待していなかったですが、

画像

画像


散策するにはちょっうどいい感じでした。
ぶり子の手を離して山坂や芝生を走り回らせ
北海道とまではいきませんが、ゆったりとした時間を感じました。

そして、高原に来た時はお決まりの「牧場」。
もちろん、ぶうくんを引き取ってもらえるかの交渉のため、
今回は念を入れて「南ヶ丘牧場」と「千本松牧場」の2個所へ
那須は、ぶたより、馬の方が多いようでした
画像

画像

画像


引き取り手がいなくなったということは、やっぱり「食べる」ことになりまして‥。
ぶうくんもぶり子も、
お得意のバイキングを勢いよくくらいついていました
画像


そして、移動時間の関係から、食事がやや遅れたときは、こんなに不機嫌モードに‥。
画像


そんな「男児ぶり子(前記事参照)も
ちょっとヘタれたところが。
「那須アウトレットガーデン」には、子供が楽しめる小川のある庭のようなところが。
サンダルをはかせていたので、少し川をあるかせてみようとしたら‥。
画像

完全に「拒否モード」。無理やり抱き上げても、足をすくめて暴れる暴れる・・

ご機嫌斜めになったので、おわび&アタクシの趣味で、そのアウトレットのおもちゃ屋にあった
「トミカのトミカキャリートラックセット(全品50%OFF!)」を購入。
帰宅して早速プレゼントしたら・・、
画像

「男児ぶり子」のように、頭をクルマ目線に落としながら、
ブッブーって走らせてました
ただ、暑くて脱がせたズボンが無いせいで、オムツが丸出し

家族3人、最後まで大満足の旅でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨でなくてよかったですね、外でいっぱい遊べて
ぶう子ちゃんも大満足
(トミカのおもちゃが・・・ね)

この夏、海に入ってくれるかな?
ジャッキー
2010/06/28 05:35
ジャッキーさん>
海はまだ遠目でしか見たことないので、今年はチャレンジさせてみたいです。
ぶうダー
2010/07/05 00:16
ちょ、ちょっとブリ子ちゃま!不機嫌モード、度が過ぎる顔なさってます
それにしても、車オモチャの遊び方…なんて正しい遊び方をなさるんでしょうか。将来は美人レーサー(っていうの?)なんてどうでしょう。
はたまた、バリバリのトレーラー運転手…とか?
chabo3
2010/07/05 00:39
chabo3さん>
もちろんぶうくん譲りの不機嫌顔なので慣れてきました。
今週からは「トラック」「バス」「パトカー」「ダンプ」などが分かるようになりました。来月からは「トヨタ・クラウン」「日野・レンジャー」など車種名がカリキュラムとなっています
ぶうダー
2010/07/11 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる