ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子は親の鏡

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

先日は初夏の陽気かと思えば、昨日は真冬でもめったにない積雪の朝。
やはりぶう家3人は体調を崩しぎみで、3人とも鼻水じゅるっ、という状態です。

さて、ぶり子ですが、表情だけでなく行動も豊かになってきました。
そんな中でも「親のマネ」をよくするようになりました。

アタクシぶうダーは、土日に必ずWiiFitを30分強しています(開始してから900日近く!)。
最近になって、ぶり子もアタクシの隣でトレーニングをするようになりました

いくつかメニューを紹介しますと‥。



1.英雄のポーズ

 片足をボードに乗せて、つかまりながらも決めちゃってます。
画像



2.ジャックナイフ

 いわゆるV字腹筋。さすがに上半身は上がってないですが‥。
画像




3.ランジ

 いわゆる足を前後に広げたスクワット。前後には広がってないですが‥。
画像




すごいなぁ・・
別に教えたわけじゃないのに。
1歳児でWiiFitしているのはぶり子だけか?

完全にトレーニングするだけじゃなくて、
もちろん「邪魔」もしてくれちゃってます。

アタクシかしっかりバランスとっているのに、
いっしょにボードにのっかってくれちゃって‥。
トレーナーからは「足がフラついてますよ!」と
画像



そしてWiiFit以外にも。
ある日のこと。
リビングでぶり子とアタクシでソファでくつろいでいた時。
ふとぶり子をみると・・、

な、なんと、人差し指を鼻の穴に突っ込んでいるではないか!
鼻クソをほじくっちゃってます
もしや?と思いぶうくんに聞くと・・、
「アタシ、ぶり子の前で
けっこう(鼻クソをほじる)やっちゃってるわ」と・・。

子は親の鏡です。いいことも悪いことも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ、きゃわいーっっっ
どのポーズもちゃんと決まってるじゃないですか!
もえ〜ですよ、もえ〜
しかしながら、最後のオチがいただけません
でもきっと、それもカワユイはず
chabo3
2010/04/20 00:24
chabo3さん>
最近ますます多くのメニューをマネするようになりました。
しかし、ぶうくん同様に、鼻が低いのに穴は大きく‥
ぶうダー
2010/04/25 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
子は親の鏡 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる