ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春〜桃の節句

<<   作成日時 : 2010/03/08 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶうダーです。

まずはまだ冬休みの話から(意外に話題盛りだくさんな冬休みでした

元旦初売りには「イオンレイクタウン越谷」でした。ここは国内最大級のイオンらしい。したがって混雑具合もハンパではなかったです。

まずはぶうくんが以前から「ど〜しても食わせろ!」といきり立っていた「牛タン炭焼き 利休」。前回このお店の前に来た時、長蛇の列をみていしまた。今回は食事時間帯を外しました。それでも40分待ち。
で、ありついたのがコレ↓
画像

やわらかいだけでなく、焼き加減もかなりいい!
数年前に仙台駅で食べたのと同じくらいおいしかった
ぶうくんとぶり子も大満足。

その後、昼過ぎになるとぶうくんは、またまたお腹が空いてきたようで、
決まり切ったように「クリスピークリームドーナツ」へ。
まだドーナツを食べられないぶり子の試食分もしっかりたいらげて満足2。

しかしそのころにはぶり子は・・、
画像

おムネの時間になってました・・。
帽子は店員さんにサービスでいただいたもの。
まるでクリスピークリームドーナツでバイトしていたら。
うっかりつまみ食いして追い出されてイジけ寝してる感じで・・。
帰宅してからは、この帽子がエラく気に入ったようですが、
数週間後に食べてしまって跡型がなくなったの言うまでもありません
画像


さて、冬休み後には3連休。
このときもぶうくんの食べたい炎は衰えず。
この週は「ららポート・新三郷」へ。
こちらでいただいたのは、「モクオラ ディキシーダイナー」のハワイスイーツバイキングでした。
ケーキやアイスなどもたくさんありましたが、
肉,魚,ライス,パスタなども充実。ここも行列で並んでいるとき、
ぶり子は、超不機嫌モード、
ぶうくんは、H&Mで銭闘モードでしたが、
食べ始めると超ゴキゲンに
画像

画像



さて、そんな母親似で食い意地のはったぶり子も「いちおう」女の子

先日のひなまつりは、アタクシも速攻で帰宅し、
おじいちゃん&おばあちゃんに昨年買ってもらった和紙のひな人形を楽しみました。
画像

画像

もちろん、太ってて行き遅れないように、その日のうちに片づけたのは言うまでもありません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初春〜桃の節句 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる