ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、あけまして喜ブタ

<<   作成日時 : 2010/01/11 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

もう新年になって10日も経過してしまいましたが、
今年の初記事ということで、あらためまして
「あけましておめでとうございます」

冬休み中にぶうくんが記事を書こうと考えていたようですが、
「食欲」と「睡眠欲」に負けて(もちろんぶり子にとられる時間が最多ですが)、
またまた断念しましたので、アタクシが代わって執筆しています。

今回の記事では、年末の出来事2つをご紹介します。


1.食欲

 どんなに体調が悪くても、どんなに眠くても食欲だけは衰えないぶうくん&ぶり子ですが、
この年末にはこんなものをたいらげとりました。

 ●モンシュシュ・堂島マロンロール
画像


 ●グリコ・コロンのバームクーヘンとシベール・期間限定ラスクル(天皇誕生日)
画像


 ●パステル・ストロベリーケーキ(イブの夜)
画像



これらはほんの一部です。
食べているときのイメージはこんな感じ・・、で将来ありたい
(Wiiの間での家族の食事風景より)
画像


ぶり子は、保育園からもいつも「熱は高めでしたが食欲はたっぷりありました」といわれます
ぶうくんは「11月に体調が悪かったとき激ヤセしたけど、早くも戻りつつある」と
当たり前のことを申しております



2.睡眠欲

 12月に入って急に寒くなりましたね。なのでベッドが恋しい季節になります。
 アタクシも遅い時間に会社を出る日が多いのですが、そんな日はもちろん
 ぶうくん&ぶり子には先に寝てもらいます。

 ただ、アタクシがベッドに入ろうとするとこんな感じになってまして・・。

 ●ある日のベットルーム〜PART1
画像

画像

画像


 ●ある日のベットルーム〜PART2
画像

画像

画像


 ふたりとも寝相悪すぎ
 かけぶとん,毛布を剥ぎ取っちゃってます。
 どちらの日も最低気温は5℃以下なんですけど・・。

 ぶり子は、まるで起きているように手を広げてます
 ぶうくんは、まるで首が無いように見えるくらい軟体化してます


 「食欲」も「睡眠欲(寝相)」も似たもの親子(母娘)だ・・・。

 そんな家族をみなさんに報告する「ぶたログZ」、
 今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめっす〜ぅ
デザートパラダイスうらやましい!!食欲旺盛な事はいいことです!!
激ヤセなんてしてちゃいけないよ〜 たくさん食べて元気に寝て(ん?)おくれ!
それにしても寝ながらにしてその腕の曲げ方…
起きた時痛くないのかい?
chabo3
2010/01/13 00:27
chabo3さん>
年明けからのぶうくんの口癖は、
「体重が元に戻りつつある(増加)」
「明日からダイエットする」
です。
寝相は関節には影響ないようで、髪型(寝癖)にきてます。
アタクシはその髪が立ち上がった姿をみて「たなびくスライム」と呼んでます
ぶうダー
2010/01/17 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、あけまして喜ブタ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる