ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS やがて血となり、肉となり、そして母乳となり・・

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

ぶり子と日夜離れず過ごし、ストレスがたまり気味(お肉も)のぶうくん
解消方法の一番はやはり「おいしいものをお腹いっぱい食べること」みたい。

毎年のことですが、年末年始からこの時期にかけてはアタクシでも体重が増加してしまいます。
食べ物がおいしい時期ですもんね

これを満たすには・・、「レストランバイキング」が一番!

過去にもいろいろ記事にしてきました
http://buta-rogu.at.webry.info/200802/article_4.html
http://buta-rogu.at.webry.info/200710/article_1.html
http://buta-rogu.at.webry.info/200702/article_3.html
http://buta-rogu.at.webry.info/200610/article_2.html


ぶうくんとアタクシのねらいが一致
先月は2回も食べ漁ってしまいました
(ぶうくんとアタクシのどちらの会社もよくない状況なのに
こんなことしててよいのか?という思い頭の中から消えてしまい・・)




1.新宿・京王プラザホテル「グラスコート」 

こちらは、昨年末に会社関係でディナーに行ったときに気に入ってしまったお店です。
さすがに乳児連れてディナーはお店に迷惑をかけてしまうので、平日のランチに。
しかし・・、満席でしたすごい人気店。
予約を入れてかつ、ぶり子が横においておけるような場所を確保いただき、とってもありがたかった
画像


安心したぶうくんいつもどおり1皿目からこんな感じで・・。
画像


ラインナップが豊富で、確かにどれから食べようか迷ってしまう。
アタクシのこの日お気に入りは、サクサクに揚げられた「エビフライ」でした。
一方のぶうくん
なかなか来られないから、ペースを考えろって言ったんですけどね。
しばらくするとここんな感じに。
画像


安心して寝ているぶり子の横で、ぶうくんもおネム状態に・・





2.イオンモール武蔵村山「グランビュッフェ」

あとで確認したらちょうど1年前にも。
今回は初めてぶり子を連れて行きます。ぶり子にとっては初めてクルマで1時間超のドライブ。
でも、チャイルドシートに載せたときはグズっていたのですが、クルマが動き出すと寝てしまいます。
この辺、ぶうくんと同じ。
画像


先日の「グラスコート」でのペース配分の反省をふまえ、計画的に食べるぶうくん
しかし・・、おいしさでマヒしてきたあたりから、
ぶり子を抱えながら、ほおばり始めるぶうくん
画像





「グラスコート」も「グランビュッフェ」も、ぶり子は横で見ていただけだけど、
いずれ母乳になって味わえるから許して
ただ、途中でぶうくんのおケツに7割ほど蓄積されるけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜アタイも食べたいな〜
そっか!外で会うってのもいいかもね!!
美味しいものいっぱい食べて、美味しいチチをいっぱい出しておくれ!
chabo3
2009/02/08 18:45
chabo3さん>
確かに、外でもよいね。ただ、ぶうくんの思う壺でもあるけどね
ぶうダー
2009/02/15 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やがて血となり、肉となり、そして母乳となり・・ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる