ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電芸人ぶうダー

<<   作成日時 : 2008/12/06 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶうダーです。

ぶり子ネタばかりだったので、あまり書けなかった家電系をまとめて残しておこうと思いました。

1.docomo P906i


  2年ぶりの機種変更。6年ほどNシリーズを使ってきたが、
  「小型軽量」「ワンセグ感度(ダイバシティアンテナ)」「Bluetooth」から、
  ついにPに(復帰)
  ワンセグ感度は、ぶうくんのN905iよりGood。
  Bluetoothは、クルマに乗っているときにケーブル接続せず(クルマに持ち込んだだけで接続)
  カーナビ画面とステアリングボタンだけで通話できるので、重宝してます。
画像
画像
画像




2.NEC LaVie LL560/MG


 ぶうくんが、産休に入ってから、いろいろ活用できると思って買い換えました。
 ヤマダ渋谷店のオープンセールで、相場の40%安の超特価でした。
 赤いボディが不人気で安くしていたみたいですが、
 ぶうくん、そして第2,3,4,夫人は気に入っちゃってます。

 しかし・・、産休直後にぶり子出産となったので、思ったほど活用できず
 ぶうくんは、ぶり子のビデオ,写真編集にも活用したいみたいです。
画像
画像
画像




3.National ラムダッシュ

 アタクシ、ひげ部分の肌荒れがひどくなっていました。安全カミソリの剃り残しも気になっていたし、
 ちょっと高いけど、肌に触れるものだから高級なものにしようとコイツを選びました。
 新しいPanasonicブランド品とほとんど変わらないのに、Nationalブランドというだけで、
 Panasonic比50%安だったので購入決定。
 4枚刃と薄い刃で肌荒れがほとんどなくなり、剃り残しも激減しました。
 自動洗浄機もなかなか便利です。
画像




4.Nationalルームエアコン


 ぶり子が寝る部屋に空調を用意していなかったので、本格的冬場に入る前に購入。
 最近は、掃除不要などのも出ていますが、10年使っても高価で電力コストで回収できない
 と判断して安いものにしました。
 これも、Nationalブランドというだけで、Panasonic比20%安でした。
 ぶり子も安心して、オムツ換えに応じてくれます。
画像





5.東芝掃除機


 え〜っと。こいつは本来買うつもりが無かったのですが・・。
 みなさん察しがついたかもしれませんが、また今度説明しますね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家電芸人ぶうダー ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる