ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶり子、突然現る・・

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ぶうダーです。

カンタンですが、ご報告です。



10月5日(日)16:55、ぶり子が生まれました



予定(11月26日)より、2ヶ月近くも早かったのです。
前日4日(土)、アタクシは野球の朝練に行ったり、
ぶうくんも録りだめたTV番組を観たりしながら、のん気にすごしてたのだが・・。
翌5日(日)になって急でした。

ぶり子は、体重1,769g,身長40.5cmの超未熟児で、
直後からNICU(新生児集中治療室)に入ったままです・・
が、がんばって元気になろうとしているようにみえます。

ぶうくんは、今日になって病院内を歩けるようになりましたが、
痛みがまだ続いている状況です。

前日の土曜からぶうくんが産休に入ったので、
今週あたりからピッチ上げて準備しようとしていた矢先でした。
もちろん、病院に入院道具なしで搬送されたのは察しの通りです。

以上、カンタンですがご報告でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご出産おめでとう!
急なことで大変だったと思うけど、ぶり子ちゃん、ぶうくん、そしてぶうダーさん、ガンバレ!!応援してるからね!
naoccha
2008/10/08 16:11
ご出産おめでとうございます!
やる事は仕事だけでも大変なのに
家族のフォローもやらなければならないので
ものすごく大変だとお察しします。

そんな苦労も子どもと奥様が無事に
退院できたら全て飛んでしまうと思います。

何かあれば何でも相談に乗りますので
連絡ください!
パパくま
2008/10/08 17:21
大変でしたね・・・。でも、ほんと、母子ともに無事で良かった・・・!
おめでとうございます!
ぶり子ちゃん、きっと、パパとママに会いたくて、焦っちゃったんだね。
応援してます!頑張れ!!
家も近いし、なにかあったら、遠慮なく言ってくださいな。
ひらたま
2008/10/08 17:46
そっかぁ。産休に入った直後だったんだね。
ぶぅママ辛そうやな〜 でも、そんな辛さもブリ子の頑張ってる姿を見たら吹っ飛ぶかな
とにかくおめでとうだよ!!
ぶぅダ〜もお疲れさん!これからさらに楽しい毎日だね☆
楽しいブログ待ってるよ〜
chabo3
2008/10/09 19:31
祝!ぶり子誕生!
ぶうくん&ぶうダーさん、これからのシアワセいっぱいの育児を楽しんでね♪
ぶうダーの眉とぶうくんの鼻を受け継いだ(ウワサ)ぶり子に早く会いたいです(^3^)/
ドラぶ
2008/10/12 22:01
naocchaさん>
ありがとう。3人もいるnaoccha家を想像すると、ホント神様のようにみえます。「神の言葉」としてアドバイスくださいませ・・。
ぶうダー
2008/10/13 22:30
パパくまさん>
いただいたドレスオールを使う日がホントに近づいてきました。
仕事は、結果的に他の人にふれたものもあり、これもぶり子のおかげかな?と。
ぶうダー
2008/10/13 22:32
ひらたまさん>
「会いたくて・・」って考えると、確かにうれしく思いますね。
ひらたまさんこそ、たいへんな時期の直後ですが、ぶうくんの相談にのってやってくださいませ。
ぶうダー
2008/10/13 22:34
caobo3さん>
ぶり子と病院で対面するたびに、だんだん早く退院してほしいキモチが沸いてきてます。ただ、帰ってきたらきたで、戦争のような毎日になりそうですが・・。特にすでに飼っている90匹以上のぶたとケンカせんか心配・・。
ぶうダー
2008/10/13 22:37
ドラぶさん>
聞いてます?ぶり子の様子。日に日にその傾向が強くなってきてます。
もっとも、寝ながら保育器の中を寝造悪く動きまわっているところは、ぶうくんそっくりです。
ぶうダー
2008/10/13 22:39
こんばんは(≧∀≦)/~
おひさしブリです!!!
早速ですが、ブリ子ちゃんwwご誕生おめでとうございます!
産休入り直後って急で大変でしたね('д')
まあ、陣痛が会社でなくってよっかたっす(≧∀≦)!
本当にnimoもお子の誕生を楽しみにしていたので、
“うれしいです”☆
あと、ブリちゃんが退院したら、
実家にはお帰りになられるのですか?
ぶうだーさんと協力してブリちゃんを
お育てになってくださいね(≧∀≦)!
ブリちゃんのご誕生と健やかなる成長を祈念して、
カンパーーーィ(≧∀≦)!やったね☆
nimo
2008/10/14 23:30
nimoさん>
ありがとうございます。ホントに平日じゃなくてよかったです。幸いでした。ぶり子の成長は、またここで書かせていただきますので・・。
ぶうダー
2008/10/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶり子、突然現る・・ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる