ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたニュースの時間です。

<<   作成日時 : 2008/09/14 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶうダーです。

今朝は朝練の予定でしたが、突然の雨で中止に
そんなもんで、こんな時間に作ってます。

さてそんな中、2つの「ぶたニュース」をお伝えいたします。

ぶうくん
最近は2匹分の食料を食べてる感じになり(つまり、食欲が旺盛)、
ますます太ってきたことの「いいわけ」っぽくなってきてます。

そんななか、ぶたを捨てるという悲しいニュースが飛び込んでまいりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ame_cal/34279969.html

相当な食べっぷりだったんでしょう。
最近のぶうくんとお腹のぶり子をみてると、
同様に「エサ代が心配」になってきます。
ワタクシの安月給じゃ育てられないかもしれません。



次のニュースです。

今年5月に発生し、大きな被害を出した中国四川大地震で、
奇跡的に助かったぶたがいました。
画像


がれきの下に36日間埋もれ、当初150kgあった体重が50kgまで減っていたそうですが、
10日あまりで70kgまで回復したそうです。
ちなみに、ぶうくんも、
「つわり」のときにかなり体重が落ち込みましたが(入院基準寸前)、
いまでは元体重を超える勢いで食べつくしております。


以上、「ぶたニュース」の時間でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたニュースの時間です。 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる