ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルぶた と ぶうくん

<<   作成日時 : 2008/04/13 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ぶうダーです。

先日、ぶうくんの里帰り・・、
いや、遊びに

サイボクハム(埼玉家畜牧場)

に出かけてきました。

http://www.saiboku.co.jp/

ほぼ毎年恒例ででかけているのですが、
メインイベントは、

 @ 高級トンカツ定食
 A リアルぶたとの戯れ

です。

園内はこんな感じ。

画像

画像




で、@高級トンカツは、お腹を空かせたぶうくん
いつも通り撮影前に食べはじめてしまう前に「待て」の指示で撮影

画像


やわらかくてとってもおいしいんです


そして、外には「トントンハウス」なる、Aリアルぶたとの戯れ ができるところが。

画像


こんな接写した写真まで撮れちゃいます。
(ぶうくんのより小さかったおケツ)

画像



で、ぶたの撮影を楽しむぶうくん

画像



撮影が行き過ぎるぶうくん

画像


で、行き過ぎたところで撮影したのがコレ↓

画像



きっとアチラのぶたさんは、

「なんでおめぇはこっち(柵の中)にいないんだ?」

と思っていることでしょう・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん♪おちり可愛い(´∀`*)♪
ぶぅくんのより小さかったってホント?!(笑
chabo3
2008/04/14 15:07
おケツも目もカワイイのねぇ(´ω`)
トンカツもおいしそう!我が家からハルバル行く価値ありそうです。
ドラぶ
2008/04/15 10:24
トンカツうまそうです!
行きたいなぁと嫁に相談したら
子どもが卒乳したらねとピシャリ

近い内に絶対行きたいです!
パパくま
2008/04/18 07:21
とんかつ、お洒落なお皿にのってますね♪
器が良いとご飯も美味しくなるので、ぶうくんさんの食欲もガッツリいちゃいました?
おケツ可愛い!しっぽ触りたい〜。
なにゃも
2008/04/18 17:21
chabo3さん>
・・・ていうか、ぶうくんのが大きすぎる感じでして。
いや、マジで。
ぶうダー
2008/05/06 22:35
ドラぶさん>
ちょっと遅れてしまいましたが、
連休中は「トントン祭」が催されてたようです。
行ってみました?
ぶうダー
2008/05/06 22:36
パパくまさん>
あ。やっぱこれも子供に影響ありの食べ物なんだね。
しばらく共食いは控えてもらうことにします。
ぶうダー
2008/05/06 22:37
なにゃもさん>
ぶうくんはがっつりり食っとりましたよ。
皿の柄も全く気にせずに・・。
出された瞬間にフォーク&ナイフ持ってました。
ぶうダー
2008/05/06 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルぶた と ぶうくん ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる