ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶうダーです。

この週末、お台場に行ってきました。
いろいろ目的がありまして・・。

@新型クラウン試乗


 先月登場したクラウンにMEGA WEBで試乗。
 お世話になっているトヨタのディーラーにいってもよかったのだが、
 そこには気になるグレード「3.5アスリートG」がなく、MEGA WEBに。
 いいっス!ドライビングも雰囲気も。
 カラダが少し熱くなることを感じる

  価格:568万円

 少し冷えました・・

画像





Aラーメン国技館


 以前から気になっていた。
 いよいよ最終期ということで突撃。
 選んだのは「富山」のラーメン。
 実家のだが、今回メニューにある
 「しょうゆブラック」「白えびスープ」は食べたことがなかった。
手前が「白えび」、奥が「しゅうゆブラック」。

画像


 「白えび」、うまいッス!
 すっきりとした塩ラーメン!帰省したときに本場のものを食べることを決意






B散策


 さいわい春の陽気だったので散歩。
 フジテレビの湾岸スタジオ付近は、ワイルドフラワーが咲いてました

画像

画像


○おまけ


 MEGA WEBで偶然「トヨタF1」のイベントが。
 トヨタF1ドライバーの他に、「眞鍋かをり」さんが。
 50mくらい離れていたけど、芸能人オーラを少し感じました
 (見えにくいけど、ステージ上にいます)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!ご当地ラーメン。白エビ美味しそう…♪
母の田舎の鹿児島もラーメン美味しかったです。
「ラーメンください」で醤油ではなくとんこつが出るのって感動したな
naoccha
2008/03/10 20:59
naocchaさん>
鹿児島はとんこつが標準ですか。
具にはさつまいも、はさすがに入ってないよね?
ぶうダー
2008/03/17 00:22
【本日の記事について】
 本日、ぶうくんが記事を書く予定でしたが、
 BIGLOBEにログインできないため(メンテナンス中?)
 来週に延期させていただきます。
ぶうダー
2008/03/17 00:24
いいなぁ〜〜僕芸能人ってあまり見たことないんですよねぇ。
いつだったかラジかるっの撮影現場を夫婦で見に行って以来ですw
パパくま
2008/03/24 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる