ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飽食の果てPART4

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぶうダーです。

これまでも、あきれてしまう、
ぶうくん「飽食」のお話をしてきました。

http://buta-rogu.at.webry.info/200710/article_1.html
http://buta-rogu.at.webry.info/200702/article_3.html
http://buta-rogu.at.webry.info/200610/article_2.html

今回もまたまたやってくれました。
しかも、アタクシも共に・・

今回突撃したお店は

グランブッフェ・イオンモールむさし村山ミュー店

http://www.grandbuffet.jp/

ここ、連日行列ができているようで、
以前、このイオンに行ったときも行列ができていたことを記憶してました。

14:00すぎだったのですが、まだ行列が。
興奮しているぶうくんをなだめながら、20分後に店内へ。

画像


行列の理由は、メニュー量のわりに、\1,470(1人)とリーズナブル。

席に着くなり、1皿目をとってきたぶうくん
いきなり食べようとするので、なんとか制止し、ブログ用の写真を1枚。
(バターを手に持ってるところからもわかるとおり・・)

画像


あっ・・・、という間に1皿食べて、
2皿目も「こんだけぇ〜」ってくらい盛り付けてきた。

画像


で、制限時間のまだ半ばで、
早くも休憩タイム

画像


自分のそのペースに乗せられ、お店を出た後、
イオン内をまわる前に、ぶうくんと、
クルマの中で横になり30分ほど体調回復を待つ

なにしてるんだろう、ぶう家は・・

でも、

 ・出来立てうどん
 ・ちらし寿司
 ・ポトフ
 ・アセロラゼリー
 ・ソフトクリーム

など、けっこうおいしかったです





さて、今回のブッフェにいったきっかけは・・
アタクシのせいなのです。

先日、アタクシが会社に出社、席に座り、
いつも通り、カギで机をあけようとすると・・、

カ、カギがない 

スーツやカバンの中を探しまくってもない!
机が開かないとパソコンも取り出せないので、
仕事があまり進められない
たぶん、家においてきたんだ。
で、家に取りに帰ろうと思ったが、



家のカギもいっしょに忘れてきた



ぶうくんにあけてもらわないといけない



ぶうくんの会社に家のカギを受け取りに行かなければならない



さらにぶうくんに家のカギを返しに行かなければならない


これだけで半日かかります。
最終的にはxxx(会社のセキュリティ上、書けません)で
机のカギを開けてもらい、
ぶうくんが夕方に帰宅してからカギを探してもらいました。

さらにそのカギもいつもの場所になかったようで、
朝練で使ったスポーツバッグの中から発見された。
う〜ん、ぶうくん、よくわかったなぁ、と感心。

この一連のお騒がせのおわびに、ブッフェとなりました。
ああ、お詫びになったんだかどうだか・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、「鍵がない、ない、ない!!」は毎朝のようにやります。
一番「なぜ!?」と思ったのは、トイレのトイレットペーパーホルダーの上です。
naoccha
2008/03/10 21:23
naocchaさん>
トイレットペーパーホルダー??
落とさないように一旦置いたとか?
ぶうダー
2008/03/17 00:19
ぶうダーさんにしては、珍しい鍵事件ですな〜♪(←楽しそう)
そそ、会社の机の鍵くらい、どうってことないですよ!×××で開けてもらうの、私は年に3〜4回ほどお世話になってます(笑)
鍵を忘れても大丈夫なように、方法をノートに記録してるほどの常連者です。わっはっは!
その時は、机の鍵だけでなく、ロッカーの鍵も開けてもらうので、ぶうダーさんより迷惑な社員だと思われていたハズ。。。
気にしない!気にしない!
ぶうくんは得しましたね〜♪

で、食べ放題の感想。
二皿目の盛り方、すっごいです。満腹。。。
今度行ってみたいが、最近動かず食べまくりでヤバイですよ。
なにゃも
2008/03/25 16:19
なにゃもさん>
あ。会社のカギはそんな気軽に応じてくれるんだ・・。

ちなみに、ぶうくんは二皿目に加えて「できたてうどん」まで
いっしょにとってきてたんです・・。
いつも膨らんでるお腹が、さらに膨らんでました。
ぶうダー
2008/03/30 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
飽食の果てPART4 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる