ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピードーナツ再び

<<   作成日時 : 2008/01/20 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶうダーです。

ぶうくんにとっては、「食欲の秋」ではなく、
「オールシーズン食欲」なので、
特にこの冬休みは食事量を控えさせようとしていたのですが・・。

自分から「甘い誘惑」に誘われてしまいました。

それは・・、

以前の日記にも書いた「高級ドーナツ」
http://buta-rogu.at.webry.info/200709/article_1.html

この冬休み、その火付け役である

クリスピークリームドーナツ

に行ってきました。
すでに国内に3店舗あるのですが、
昨年末にできたばかりの「川口キャラ店」にいってきました。

1月1日の午前中にもかかわらず、30分以上の行列。

画像


行列の中から、その場で作っているドーナツもじっくり見ることができる。

画像


いつもはテイクアウトなのだが、
川口店は店内が広いようで、初めてその場でいただく。
(もちろん、テイクアウトも購入
その場でいただくのに選んだのは、
期間限定の「クランベリースノー」、その他チョコなど。

画像


やっぱりできたておいしい!

あまりにおいしくて、カブリつきすぎ、
シュガーパウダーが喉でむせてしまい、
ぶうくんにかけてしまいました

それに反応して、ぶうくんも咳き込みながらクリームを吐き出す・・。

大行列の中、ハズかしかったッス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピードーナツ再び ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる