ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして・・

<<   作成日時 : 2008/01/06 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶうダーです。

おめでとうございます。
今年も「ぶたログZ」をよろしくお願いいたします。

さて、もう6日。
あっという間に冬休み最終日となりました

特別なイベントもなく、ぶうくんとすごした9日間でしたが、
ちょっと日記的にご報告。


[12月29日]
 冬休み初日。
 大掃除をしようとはりきって早く起きるも、模様。
 やっぱりぶうくんらしい天気だった。
 朝から年賀状作成に勤しむ。



[12月30日]
 朝はが上がっていたので、アタクシは、恒例の「徹底洗車」。
 しかし・・、ちょうど外を洗い終えた瞬間にが・・。
 アタクシにもぷうくんの気配が。



[12月31日]
 ぶうくんと大掃除は続く。
 2Fリビングの天窓まで協力して掃除。やっぱ汚れてました。
 夕食食べた後は「ガキの使い・笑ってはいけない・・」をみながら年越し。
 ・・の予定だったが、
 
 ぶうくんは23:00に力尽き、
 睡眠中に年が明ける(毎年恒例)。



[1月1日]
 初日の出をベランダから拝み、元旦料理をいただく。
 そして、初詣へ。東伏見稲荷の全ての社に拝み倒す
 さらに初売のターゲットに選択したのは、「イオン川口キャラ」。
 11月にオーブン下ばかりの「クリスピー3号店」で初めて
 お店でドーナツをいただく(これは後日記事にします)。
 Wii Fitで貯めた「運動貯金」を使い果たす

画像


画像


画像




[1月2日]
 「箱根駅伝」「佐賀のがばいばあちゃん(録画)」をみて、
 涙を流しまくる



[1月3日]
 ぶうくんのお姉さん宅へ遊びに行く。
 年賀代わりに「クリスピー」を持参するも、
 やっぱ2日経過するとかなり味が落ちてしまう。
 (それでもおいしい



[1月4〜6日]
 冬休みの残りがなくなること実感しながら、
 ぷうくんの寝床(リビングのテレビの前)で
 昼寝することが多々・・



と・・、なんてことのない冬休みだった。

おかげで、アタクシ、体重が自己MAXになつてしまった
今日より減量生活に入ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめめ!(≧∀≦/~
こちらのブログコメは、はじめてのnimoだすぉ♪
今後ともお見知りおきをぉ♪
やはりお正月は美味しい食物(しょくもつ)が多く
知らないうちに太ってしまいます・・・(≧∀≦;
気をつけねばっはぁ;;
私も休み続けているフィットネス復活しないと;;
ブタさんも年末購入された
“うぃーふぃっと”でやせてねっ!
それでわっ!(≧∀≦/~~
nimo
2008/01/06 22:04
今年もよろしくです。
ワタクシも子供がお腹にいた頃の体重に戻りそうなくらいな食い正月でした。
太ったぶうダーさんなんてメズラシイ!いつもスリムよね〜。効果的な痩せる方法を教えてください。
ドラぶ
2008/01/08 12:46
うちのブロッコさんも駅伝で号泣しておりました。同じとこかな!?
今年もよろしくね♪
naoccha
2008/01/09 23:15
nimoさん>
 アタクシは戻りましたが、ぶうくんはまだ高止まりしてます・・。
ぶうダー
2008/01/12 19:00
ドラぶさん>
こちらこそ今年もよろしくです。
効果方法は「食事の朝昼偏重」です。
とにかく夕食の量を減らすことかな(ぶうくんはいやがりますが・・)。
ぶうダー
2008/01/12 19:04
naocchaさん>
今年もよろしくです。
前回優勝・順大の主将が5区山登りで棄権したシーンでした。
結婚前は観戦に行ってました(いまは寒がりのぶうくんが・・)。
ぶうダー
2008/01/12 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして・・ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる