ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶうくんバースデーランチ

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

今月ぶうくん誕生日を迎えるので、
いつものごとくランチに”お誘い”されました
「威圧モード」で

(会社で「癒し系」ではなく、
「威圧系」「いやしい系」
と呼ばれているらしい)

お店はいろんな候補があったが、
アタクシの諸事情で遠出できない状況にあり、
近所ですと去年と同じく、

「カデンツァ光が丘」の「ルミエール」

のランチに出かけた。
ここは、1,800円/1人で和洋中、そしてスイーツまでラインナップ。
特に今年は、「国産牛ステーキ」が特においしかった
牛ですよ、牛

もちろん、1人前ごとにその場で焼いてくれるのだが、
2人で9人前
をいただいてしまった・・。
焼き上がる前から待っていると、店員さんに

「焼きあがったら声をかけますので・・」

と言われてしまい・・
だっておいしかったし・・。

去年の反省をふまえ、
今年ははじめから携帯電話カメラで撮影。

@ 1回目に採ってきたとこ
画像


A @の直後によろこブ、ぶうくん
画像


B いつも通り食べ過ぎてトイレに行ったあとのぶうくん
画像




ちなみに、去年の様子はこちら。

http://buta-rogu.at.webry.info/200610/article_2.html

あまり変わっとらんな・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶうくん、ハッピーバースデートゥーブー!
覚えてたんだよ、覚えてたのに。。やっぱり遅くなってしまいごめんなさい。今は夜中なので、朝になってからメール♪ってしてるとまた忘れるからここでおめでとう。ブログもいつのまにか1年以上経ってるんだね。おめでとう!!ぶうダーさん、ぶうくんさん、お互いがんばりましょう♪
naoccha
2007/10/16 02:52
naocchaさん>
どうもありがとう。
ひさびさに夫婦揃ってそちらにもお伺いしたいなと・・。
いろんなネタ(スベ話,細かい話等)がありますので。
ぶうダー
2007/10/21 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶうくんバースデーランチ ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる