ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブームにのって

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

先週はアタクシが執筆予定だったのですが、
できない勉強をしてまして、
執筆できませんでした。
(先々週、ぶうくん
 寝てしまって書かなかったことを
 注意したばかりなのに・・。
 反省

さて、タイトルから想定すると「ブートキャンプ」や「iPod touch」などを
連想された方も多いかもしれませんが、
今回のは、


「and on and」
(アンドナンド)



です。
ご存知の方も多いと思いますが、
「プレミアム・ミスド」「東京ドーナツ戦争勃発」として
今年春によく報道されていたドーナツ店です。

「クリスピー新宿」があまりに行列が絶えないので、
渋谷のアンドナンドに行ってみました。

まずはお店の前。

画像


店内はゆったりとしていて、
持ち帰りメインのクリスピーと違い、
その場でドーナツとコーヒーで一息つくのが売りのようです。
確かによい雰囲気。

その場で食べていこうと思ったが、
渋谷という街の性格か、20代女性が多く、
アタクシが落ち着いていられる雰囲気ではなかった。

あ。もちろん、持ち帰らないと、
ぶうくんが、『ぶー、ぶー、ぶひ、ぶひ』言うので。

さて、アタクシは、そんなぶうくんを思い出しながら、
計6コも購入してしまいました。

 @ プレミアムドーナツ・ミックスベリー
 A プレミアムドーナツ・メープル
 B プレミアムドーナツ・リッチチョコ
 C プレミアムドーナツ・黒糖(いちじくレーズン)
 D クラシックドーナツ・メープル
 E クラシックドーナツ・メープル

画像


ヒットは、A。
かなり濃厚な味ですが、
ケーキのようにメープルクリームがかかっていて、
スイーツ好きのアタクシには思わずニヤリとしてしまった

ただ、ドーナツ生地がミスドと同じように固めだったので、
この点はふんわりやわらかのクリスピーには及ばないところも。

@〜Cのプレミアム系は1コ\250で値段もプレミアム。
もう少し生地をなんとかしてほしいなぁ。おしいっ

おかげて、ぶうくんは順調に、右肩上がりの成長をしているらしく、
ヘルスメーター拒否権を行使し続けとります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぅ!うんまそーっ!帰京中にどっちかには行きたいな♪なんせ我が街にはミスドさえありませんので…
ドラぶ
2007/09/11 18:14
ぜひ「どちらにも」行ってくださいまし!
きっと上京ペースが上がることでしょう・・。
ぶうダー
2007/09/17 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブームにのって ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる