ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS DRAGON QUEST SWORDS 〜第2話〜

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶうダーです。

今週も先週に続いて「ドラクエソード」です。
あれからぶうくんはずっとハマってます。


寝る間も惜しんで・・。


PS2の「ドラクエX」「ドラクエ[」では、
アタクシが仕事から帰宅してリビングに入ると、

テレビの前で力尽きて寝ているぶうくんをよく見ました。

(画面も、宿屋に入って力尽きそう
 ぷうくんパーティ一行が・・)


しかし、この「ドラクエソード」では寝ていることがありません。
やっぱ、Wiiコントローラを持って振り回しているためでしょうか?


相変わらず力任せでソード(Wiiコントローラ)を振り回しまくって・・、
ましたが、今週末に

「冷静に」「手首のスナップで」を
じゅもんのようにぶうくんにアドバイス


を繰り返したしたところ・・、


おおっ!

かなり動きが小さくなって、
ヒット率が向上しはじめたではないか


プレー開始、10時間半にして、
ようやく「氷の結晶」がゲットできる、戦績『Sランク』になってました。


ハカイダー編では
相変わらず学習能力(『ぶたの習性』の一種)が向上しませんが、
ドラクエでは向上してきたようです。

しかし・・、ピンチになるとやっぱり・・、
馬脚をあらわし(いや、豚脚か?)

画像

画像



こんな感じで

リビングをハカイ

しようとしてます・・

しばらく梅雨空の中、ぶうくんの戦闘が続くことでしょう。

特に

「オーク」

との戦いでは・・、

画像



微妙な空気が流れています。
同じ品種として

今夜はアタクシがプレーさせてもらいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶうくんさんの左手の動きが気になります(^_^;)二刀流のようなしなやかな動き(´ー`)あ〜、やりたい。。。
パタ
2007/07/22 21:56
パタ>
コントローラは右手のみなのになぜか左手。
何しとんじゃ?と思ってたが・・、
これ、左手でバランス取ってるみたい。
これも「ぶたの習性」か・・。
ぶうダー
2007/07/28 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
DRAGON QUEST SWORDS 〜第2話〜 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる