ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚舎にWiiがやってきた

<<   作成日時 : 2007/05/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アタクシ・ぶうダーはなんとなく、
ぶうくんはすごくほしい、
と思っていたWiiを購入しました。

これは、ぶうくんが、
「今度の試験で合格したら、Wiiプレゼントしてあげる
と言ってくれてて、
この2ヶ月ほど慣れない勉強の末、
なんとか合格してプレゼントされたもの。

で、早速オープン。
画像

本体と同時に、ソフト2本,追加コントローラ,S端子ケーブルも購入。
ゲームの前に、インターネットにも接続。無線LANが標準装備されているから、
別売りの機器も不要でうれしい限り。
なつかしのファミコン,PC-Engineなどのゲームもダウンロードできる。
(同世代の方は、きっとなつかしく思うでしょう

まずはユーザー登録類で、自分の似顔絵を。
ぶうくんも登録しましたが・・、う〜ん、けっこう似てるかも
特に、ぶうくんのまるっころいカンジ
画像


まずは「はじめてのWii」から。
9種類のカンタンゲームが入っているのだが、
なんといっても「牛ダッシュ」。
これは、牛に乗って競馬のようにコースを走るもの。
ぶうくんが乗ると「牛に乗った豚騎手」で「メジャー肉コンビ」となってました。
似合う・・
画像


そして、「Wiiスポーツ」。
ぶうダー的には、「ベースボール」が期待だったが、
それ以上に「ゴルフ」がGood
特に、ボールインパクトやアプローチなどはかなりリアル。
30代中盤にして、プロゴルファー目指そうかと

ちなみに、ぶうくんは「テニス」にハマッており、
テレビの前で激しくアクション。(そんなに力はいらんのに・・
これまでの「ハカイダー経歴」に、
テレビ,DVDレコーダ,Wiiなどが加わるのでは
と心配しとります

ちなみに、ぶうくんKWiiがほしかった理由は、
 @ ドラクエ・スウォードがやりたい(7月発売)
 A ダイエットしたい(細身のぶたになりたい)
でした。Aは確かにWiiスポーツ(特にボクシング)で効果はありそう。
@も体力系ならよいが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶうダーはカッコ良すぎないか!?似顔絵!ぶうくんは逆にもちっとカワイイんじゃない?
ドラぶ
2007/05/23 17:13
そ、そうですか?
Wiiスポーツでは「ゴルフ」にハマっているので、
せめて「ハニカミおっさん」で許してください。
(「ハニカミ王子」ではなく...)
ぶうダー
2007/05/23 23:15
ぶぅくんもダーも、特徴つかんで激似じゃん!!
アタイも顔作ってみたんだけどさぁ・・・薄い顔って、作りづらいね。
あ、無理して返事しなくていいから(爆)

ちなみにWiiは我が家にはなくて、My実家にあってさ。
チチの宝物になってるよ。
chabo3
2007/06/11 09:48
コメント、今発見しました・・。
写真みながら、アタクシ「ぶうダー画伯」が作ってみましょうか。
うまくいったら、記事にしてもよいでしょうか?(笑)
ぶうダー
2007/06/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚舎にWiiがやってきた ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる