ぶたログZ

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルオープン!だが・・。

<<   作成日時 : 2007/05/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

リニューアル第1回目は、ぶうダー投稿です。よろしくお願いします。
まずリニューアルの目的について。

 1.「ぶうだあログ」の使い勝手が悪かった
  ・自分のクルマのメーカーがサービス運営しているとあって、利用してみたが・・、
   やっぱITメーカー系には及ばず。記事編集中に、セッションが途切れることが多々あり、怒りとともに決断。

 2.週1回の更新頻度が維持できなくなった
  ・冬から春への温暖な気候とともに、ぶうくんの睡眠タイムも早まってきてます
   リニューアル第1回目の投稿を昨夜から推していたのだが・・、あえなく21時すぎにおネムに。「今週は、ぶうだあが書いて・・zzz」と言い残して

ということで、ぶうダーが執筆してます。

このG.W.中、「みちのくの旅」をしてきました。
詳しくは、来週の記事でぶうくんが書いてくれる(と期待)して。
自分がもっとも印象に残ったのは、日本三景の一つ、松島の観光遊覧船からの「カモメのえさやり」でした。よくなついてること。
ぶうくんもエサのかっぱえびせんを、手で直接与えようとしてましたが・・、カモメが接近するとビビッてかっぱえびせんを海中にポトリ・・。ビビリぶたのようでした
画像


ちなみに、実家にも帰省しましたが、こんな方にも遭遇しました。
「チャ〜オ」のたむけんさん(?)が!
画像

飲み屋の店員が「ぜひ床の間に飾らせて」とのリクエストに応えたもの。
「心が広いチャ〜」(富山弁)

あ。ちなみに、新ブログタイトルに深い意味はありません。
あえて言うなら、ドラゴンボール → ドラゴンボールZと同じポリシーです
(主人公が増えたが、ストーリーはあまり変わらず)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!!
ダ〜リンとの合体ブログとはナイスアイディア☆
今度、掛け合い漫才状態で書いてみて〜(^・^)
chabo3
2007/05/16 08:59
chabo3さん>
「ナイスアイディア」というよりも・・、
「苦肉の策(ぶただけに)」という感じでございます。(桂三枝風)
ぶうダー
2007/05/20 21:51
お久しぶりです!こんにちは〜。
”リニューアル”となっていて驚きました!
「Z」はパワーアップしたというイメージが強いので楽しみです(プレッシャー)ぶうダーさんが書いている時もある、ということで今後も楽しく拝見させていただきます!
パタ
2007/07/10 13:31
パタ>
ホントおひさしぶりです。
ぶたログみて、笑って、力になれば幸いです。
ぶうダー
2007/07/15 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアルオープン!だが・・。 ぶたログZ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる